バレンタインまで2日ですね。準備は出来ていますか?

 

 

こんにちわ。
Little magicの小柳です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
先日、警報並みの大雪予報でしたがみなさんのお住まいはどうでしたか?
場所によっては交通機関に影響が出たり、お仕事や学校など支障が出たのでは
ないでしょうか?
しかし、行事は待ってはくれず節分が終わり
あっという間にバレンタインです💦
みなさん、準備は出来ておりますでしょうか?
バレンタインと言えば・・・
バレンタイン=好きな人へ贈る&告白
というイメージでしたが、最近では【友チョコ】なんて言葉があるくらい
幅広い形でバレンタインを楽しむことが増えているかと思います。
大切な人、友人・恋人・パートナー・家族・お世話になってる人など
贈りたいと想う気持ちが大切ですね。
もちろん、恋する女の子にとってはこの日が勝負の日!ということも
あります。
そんな様々な想いをリトルマジックは応援致しますので
その想いにパワーをプラス出来るお手伝いが出来ればいいなと思っております(*^-^*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■リトルマジックで購入したらこんなメリットがあります■
  • リトルマジックでは、購入前はもちろん。購入後のアフターフォローも万全ですので安心してお買い求めいただけます。
  • 贈ったお相手さまも安心して頂けるよう何かあった際もお相手さまからご連絡出来るように致します。
  • スタッフ一同がお客様に寄り添い、あたたかな気持ちを持って商品を提供しておりますので通販だからではなく、通販でもドキドキわくわくを感じて頂けるようにと想いを持ってご提供しております。
他にもありますが、お客さまが直接感じて頂けたらと思いますので
安心してご購入ください。そしてお気軽にご連絡くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■リトルマジックから大切なお知らせ■
商品には電池が🎁で付属されております。
その電池は電池がなくなった際にご使用ください。
商品に入っている電池は【新品】ですので
【テスト用電池】ではございませんのでご注意ください。
また
お手元に届いた際に時計が止まっていた場合には電池交換ではなく
すぐにお問合せくださいませ。
※カレンダー付の商品は日付合わせの為、時計を止めてお送りしておりますので届きましたら必ず説明書をご覧頂き、設定してください。
公式サイト内にも動画をアップしておりますのでご視聴ください☆
また
よくある質問もございますので併せてご覧くださいませ。
それではこの辺で失礼致します。
良い時間が過ごせますように・・・・
Little magicの小柳でした。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。